屋台

毒にも薬にもならない

April→May

4月は読書をした。買ってそのままにしていた本を何冊か読んだ。
5月は読書以外にも何かしようと思ってとりあえずVitaを出した。ゲーム機はVitaしか持っていない。久しぶりに乙女ゲームをプレイしたくて色々調べて気になった作品を注文した。届くのが楽しみ。


好きな声優さんの1stライブツアーのBlu-ray・DVDの発売が決まった。絶対に円盤化されると思ってたけどやっぱり嬉しい。これで好きな時に地平線を越えられる。
CDの複数買いはしたことがあるけどBlu-ray・DVDはないから何枚買うか迷ってる。特典の絵柄が出てからどこで買うか決めたいけどその頃にはもう品切になってる可能性もあるから難しい。こういうことをあれこれ迷って考えてる時が一番楽しい。

これからの生活がどうなるか分からない。秋に開催予定のイベントのチケットが当選したけどそれも本当に開催されるか分からない。ライブ円盤を複数買いする余裕すらなくなるかもしれない。でも今はそういう不確かな幸せを楽しみに生きてる。